新能源燃气

  • HOME »
  • 特殊清掃

洛阳燃气新能源

流れが悪くなった排水路・用水路の汚泥を除去し、本来の水路の機能を復元し、虫や悪臭の発生も解決します。


施工前1


施工前2


施工後1


施工後2

吉利燃气新能源车

管内に張り付いた汚れや底部に溜まった汚泥を、高圧の水流をホース先端から吐水させながら除去します。また、同時に発生する汚泥・汚水を強力吸引車で吸引し、本来の管の機能を復元します。


施工前


管路清掃用ホース先端部


施工後

新疆燃气新能源

底面や壁面についた汚れを高圧洗浄車、強力吸引車を利用し、効率的な清掃を致します。


施工前1


施工前2


施工後1


施工後2

发明新能源燃气 广安 武汉

アスベスト除去では高い安全性を誇る菊水化学工業㈱のアスシール薬剤を使用し、施工しております。
作業箇所を密閉し、出入口にはクリーンルームを設置することで、外部汚染をさせることなく作業を行います。
また、除去作業前に、アスベストの結束性の強い無機質系処理薬液で湿潤化させることで、飛散を抑制しながら、確実にアスベストを除去します。
除去後は真空掃除機で清掃を行い、防火材料等認定商品適合の各種仕上塗材にて仕上げを行います。

尚、当社はアスベスト固化工法にも対応しております。


クリーンルーム設置作業


クリーンルーム設置完了


養生


湿潤化


除去作業1


除去作業2

Copyright © 青木環境事業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.